ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

松森 彩夏のニュース&トピックス 一覧

小貫麗(1位タイ:-5) 「パッティングが良くて、2-3回長いのが入った。7番では、14メートルが入りました。10番も同じくらい。それで流れが良くなりました。日本女子オープンから、ショットも、パッティ…
全美貞 (2位:-4)「ゴルフの内容は良かったですが、連続バーディー以降、バーディーがとれなかった。自分自身では良いプレーをしていると思います。(明日は)あまり周りを気にせず、自分のプレーに集中…
常識にとらわれない。非現実の世界を撮りたい。ギャラリープラザでうな丼をあわただしくかきこみながら、そんなことを考えていた。食事がすんで向かったのは、12番。ここには、フェアウェイ右側に巨大な…
イミニョン (2位:-11) 「運が良かっただけです。先週から全美貞さんのコーチにアドバイスをもらって良くなりました。パッティングで構えていた時にトゥが浮いていたようです。寒くても大丈夫です。元…
 2017年LPGAツアー第32戦『富士通レディース』(賞金総額8,000万円、優勝賞金1,440万円)が10月13日(金)から15日(日)までの3日間、千葉県千葉市の東急セブンハンドレッドクラブ 西コース(6,662ヤー…
有村 智恵 (暫定5位タイ:-6) 「ファーストラウンドでスコアを伸ばせなったので、このコースの上位のスコアは凄いところまで行きそうなので、1日でも伸ばし足りないと置いて行かれる危機感があるので…
松森 彩夏(3位タイ:-5) 「今日はたくさん雨が降ってグリーンが柔らかく、ピンをデットに狙っていけたので、スコアが伸びました。キムヘリム選手がトップでずっと前を走っていたので、それを追いかけ…
コース最難関といえば、16番。加えて、風の影響でさらに難度が増した。松森彩夏が、まっさきに、このホールのパーセーブを解説。「きょうは、アゲンストのホールばかりで、とてもコースが長く感じた。中…
笠 りつ子 (2位タイ:-10)「(会心のプレー?)そうですね、本当にいい感じ。のびのびプレー出来ていると思います。打つ番手もショートアイアンが多いので、ピンを狙っていけます。今週はしっかりパタ…
  • LPGA公式 facebookページ