1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 朴 仁妃 ニュース&トピックス

朴 仁妃のニュース&トピックス 一覧

東京オリンピックの女子ゴルフ競技第2日が5日、埼玉・霞ヶ関カンツリー倶楽部(6648ヤード・パー71)で行われた。16位タイスタートの稲見萌寧が1イーグル、5バーディー、1ボギーの65をマーク。通算7アンダ…
東京オリンピックの女子ゴルフ競技が4日、埼玉・霞ヶ関カンツリー倶楽部(6648ヤード・パー71)で開幕。日本の稲見萌寧、畑岡奈紗はともに、1アンダー、16位タイで第1日を終えた。首位は5アンダーのマデレ…
フォン シャンシャン(2位タイ:-10) 「久しぶりに日本のギャラリーさんとお会いできてうれしく思います。日本のゴルフは人気のあるスポーツで、来年はオリンピックもあるし、さらにいい選手がでてくると…
金澤 志奈(4位タイ:-5) 「第1日が良くなかったので、きょう伸ばせてホッとしています。2メートルぐらいのパッティングがしっかりと決められたので、いいスコアがでた。フェアウェイキープ率も良かった…
これが、ゴールドメダリストの底力。朴仁妃が4アンダー、首位タイスタートを決めた。とはいえ、自身のプレーよりもLPGAツアーの盛況ぶりに驚く。「確か、きょうは木曜日でしたね。ギャラリーの皆さんがた…
畑岡 奈紗 「調子はとてもいい。今週末は天候が良さそうだし、20アンダーを目指してプレーします。AIG全英女子オープンの後、原点回帰の意味で帰国して約10日間、さまざまな調整を行いました。そのおか…