ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

イ ナリのニュース&トピックス 一覧

武尾咲希(2位タイ:-6)「最初の3ホールをパーでぬけられたのが良かった。最後のバーディーパットがうまく打てなかったのが心残りです。ノーギャラリーは寂しかった。選手同士で声を掛け合ってプレーし…
申 ジエ(2位タイ:-15) 「前週も、今週も課題を見つけた2週間でした。次週に向けて、もっと万全の準備をして挑みたい。同組の2人が素晴らしいプレーを見せてくれたので、いい刺激をもらいました」
イ ミニョン(1位タイ:-12) 「きょうと変わらず、フェアウェイキープが大切。あとはパッティングでショートしないことですね。16番の3パットのボギーが残念でした。その分を引いて80点の出来」
LPGAツアー27戦『ゴルフ5レディス プロゴルフトーナメント』(賞金総額6,000万円、優勝賞金1,080万円)が9月6-8日、会場を茨城県常陸大宮市・GOLF5カントリーサニーフィールド(6,380ヤード/パー72)に移し開…
イ ナリ(2位タイ:-8)「久しぶりに良いプレーができた。おととい、きのうと悪くはなかったが、バーディーがとれなかった。きょうはパッティングが良く、バーディーを狙いにいきました。後半戦に入って…
キム ヒョージュ(2位タイ:-5)※ヨネックス契約 「1番でバーディーがとれたので、良い流れでプレーできました。今日は80点くらいですね。残りの20点は、目標としていた13個パーオンさせることができな…
河本 結 (13位タイ:イーブン) ※ステップ・アップ・ツアー賞金ランキング1位 「疲れましたね…。全力でやりきれました。今まですごくバックナインを大事にしていきたので、本当に最後のバックナインで…
2018年LPGAステップ・アップ・ツアー最終戦『京都レディースオープン』(賞金総額2,000万円、優勝賞金360万円)が17日、京都府城陽市・城陽カントリー倶楽部(6,352ヤード/パー72)で開幕。大会第1日、L…
フェービー・ヤオ (2位タイ:-5)「今日のプレーは奇跡。ドライバーが不調でフェアウェイに行かなかったけど、長いパットが入りパーセーブが多かった。ここ1カ月くらい腰痛が続いてる。朝、心配でしたが…
  • LPGA公式 facebookページ