ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

宮里 美香のニュース&トピックス 一覧

笹生優花 (-9:5位タイ) 「今週プロとしての初戦。コースマネージメントを学べました。アプローチとパッティングを練習して次戦に備えます」
2019年は各選手の笑顔が、クローズアップされたシーズンでした。プレーがうまくいった日、いかない日も選手は次へ向けて明るい表情をつくることを心がけています。
古江 彩佳(4位タイ:-16)「(3連続バーディー)6番は入ると思いませんでした。下りの難しいラインでした。(今日は)優勝争いできていましたが、打ち切れなかったパッティングがあったので、悔しい。で…
LPGAツアー第38戦『第38回 大王製紙エリエールレディスオープン』(賞金総額1億円、優勝賞金1,800万円)が、11月21-24日の4日間、愛媛県松山市のエリエールゴルフクラブ松山(6,580ヤード/パー72)で開…
吉本 ひかる(2位:-11) 「ひとつひとつは納得いかない。パッティングが良かったので、伸ばせたかな。自分のプレーに集中していて、上との差は気にしていなかった。(最後のバーディーは)あすにつながる…
アン ソンジュ(2位タイ:-9)「ここまで良い戦いができたし、良い位置まであがれたので自分を褒めてあげたいです。でも、決定的なところでミスするのはだめですので、そこはこれから練習して直していき…
アン ソンジュ(1位タイ:-7) 「17-18番は、パーでもうれしいところからのバーディーだったので、うれしいのはうれしいです。でも、最終日にくればよかったなっていう気持ちも結構強いです。最初の目標…
宮里 美香(2位タイ:-12)「(イーグルから始まって)ビックリしました。でも、イーグルだからといって、あまり気持ちが上がらないように耐えていました。本当に、この風の中ですごくいいゴルフができた…
大城 さつき(3位タイ:-9)「朝からずっと腰が痛かったです。でもなんとなくゴルフができていたので気にしていませんでした。腰が痛くて左にしかいかないから、そこからどうにか頑張ろうと。ずっとそん…
宮里 美香(4位:-8) 「前半、ショットもパッティングもイメージ通りできました。17番のイーグルはご褒美です。後半は、前半がうまくいった分、我慢のゴルフになるだろうと言い聞かせていました。設定…
  • LPGA Official twitter