ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

宮里 美香のニュース&トピックス 一覧

公式競技『日本女子オープンゴルフ選手権』(賞金総額1億1,250万円・優勝賞金2,250万円)が、10月1-4日までの4日間、福岡県宮若市のザ・クラシックゴルフ倶楽部 キング・クイーンコースで開催される。
ペ ヒギョン(2位タイ:-10)「ティーショットが悪くて、ノーボギーでプレーできて満足です。ナイスプレーだと思います。これから練習場へ行って、ドライバーショットの練習をします。あすの18ホールを頑…
渡邉彩香(2位タイ:-11) 「10番、パー5でセカンドショットをアイアンで打ったのに、結果的にパー。そういう所が足らなかった。良い流れでプレーしているので、優勝したい」
若林舞衣子(2位タイ:-12)「きょうは本当にショットもパッティングもよくて、やりきったと感じています。けさ練習場で、スイングのとき手首が変わらないようにしないとと気がつき、それとリズムよく最初…
笹生優花 (-9:5位タイ) 「今週プロとしての初戦。コースマネージメントを学べました。アプローチとパッティングを練習して次戦に備えます」
2019年は各選手の笑顔が、クローズアップされたシーズンでした。プレーがうまくいった日、いかない日も選手は次へ向けて明るい表情をつくることを心がけています。
古江 彩佳(4位タイ:-16)「(3連続バーディー)6番は入ると思いませんでした。下りの難しいラインでした。(今日は)優勝争いできていましたが、打ち切れなかったパッティングがあったので、悔しい。で…
LPGAツアー第38戦『第38回 大王製紙エリエールレディスオープン』(賞金総額1億円、優勝賞金1,800万円)が、11月21-24日の4日間、愛媛県松山市のエリエールゴルフクラブ松山(6,580ヤード/パー72)で開…
吉本 ひかる(2位:-11) 「ひとつひとつは納得いかない。パッティングが良かったので、伸ばせたかな。自分のプレーに集中していて、上との差は気にしていなかった。(最後のバーディーは)あすにつながる…
アン ソンジュ(2位タイ:-9)「ここまで良い戦いができたし、良い位置まであがれたので自分を褒めてあげたいです。でも、決定的なところでミスするのはだめですので、そこはこれから練習して直していき…
  • LPGA Official twitter