ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

鬼頭 桜のニュース&トピックス 一覧

鬼頭桜が、プロ初の首位スタート。予感はあった。「今週、最初の練習ラウンドから私、好きだなぁ、と感じた。今日はチャンスをたくさんつくり、攻めのプレーができたと思います。ボギースタートだったけ…
笠 りつ子 (3位タイ:-4)「(前半)いい感じでしたが、8番で池に入れたのが全てだと思います。(これからメジャーシーズン?)いい感じにはなってきているので、自分の本来のゴルフが出来ればと思いま…
テレサ・ルー (2位タイ:-7) 17番ドライビングディスタンス賞獲得 「バーディーの数が昨日より少なかったけど、アプローチが昨日より良かった。17番はフェアウェイがすごく狭いから運が良かった。(…
鬼頭 桜(2位:-5) 「悔しいー。私も良かったんですけど、あれだけパット入れられたら、勝てないですね…。すっごい悔しいですけど、自分のプレーには集中出来ていた。自分がスコアを伸ばして勝てなかっ…
大出 瑞月(1位タイ:-3) 「後半は、距離感が合わなかったけど、なんとかパーで凌げた。チップインパーもあったし、最終ホールでバーディーも獲れた。プロデビュー戦で、60台で回れて良かったです。残…
鬼澤 信子 (1位タイ:-4) 「私のゴルフを整えてくれる場所だね、洋芝は。"聖地"って言ってもいいぐらい。それぐらい好きだし、イメージが出る。ただ、体調が良くなくて夏風邪だから、弱っている分自分…
イ ジウ (2位タイ:-3) 「前半はショットも悪かった。1番もセカンドでミスして転がって乗りました(苦笑)。スタートはラッキーでしたね。テイクバックが早くなってキュッと上げるクセがあるんですけ…
久保 宣子(2位タイ:-2) 「スタートから凄く緊張しました。最終ホールではルートイングループの永山会長が見ておられて、そこでボギーだったのが非常に悔しいです。18番だけですよね…。番手を間違え…
  • LPGA公式 facebookページ