1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 山戸 未夢 ニュース&トピックス

山戸 未夢のニュース&トピックス 一覧

比嘉真美子(2位タイ:-4) 「前々週、前週に、いいプレーができなかったので、考えてしまった。今週に入って、気持ちを切り替えて、スイングも前週を振り返りながら練習できた。そのゆとりが、きょうの…
LPGAツアー第23戦『北海道 meiji カップ』(賞金総額9,000万円、優勝賞金1,620万円)が8月9-11日までの3日間、北海道北広島市・札幌国際カントリークラブ 島松コース(6,531ヤード/パー72)で開催…
権藤 可恋 (4位タイ:-4) 「きょうは、ウェッジのショットが1メートル以内に寄ってくれたのが良かったです。前週からショットが少しずつ良くなってきている。あと3日間できることだけをしっかり、アン…
LPGAツアー第19戦『ニッポンハムレディスクラシック』(賞金総額1億円、優勝賞金1,800万円)が、7月11-14日、北海道苫小牧市・桂ゴルフ倶楽部(6,602ヤード/パー72)今年から4日間競技で開催される。
山戸 未夢(2位タイ:-5)「最後の3ホールもバーディーチャンスについたけど、うまく打ちきれなかった。前半は、ボギーになってもおかしくないホールもあったけど、うまくパーでしのげた。それだけに、後…
山戸 未夢(2位タイ:-2) 「(出場選手中唯一、ノーボギーは)うれしい。グリーンを外さなかったので、手堅いプレーができた。風が強く、縦の距離感だけを間違えないよう、しっかり決めて打ったことも…
何かをつかんでほしい。ステップアップの機会を-。コースを歩いていると、そんなメッセージを感じます。呉カントリークラブの皆さんが、素晴らしい環境を整えてくださった。勝負は、スリリング。ただ、…
大谷 奈千代 (2位タイ:-1) 「グリーンが難しいので、雨が降ってボールも止まったので、良かった。18番のセカンドショットは欲をかきましたね。先週から2年ぶりにステップに出ることができ、速報ボー…