ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

新海 美優のニュース&トピックス 一覧

ヌック・スカパン(1位タイ:-7) 「2番は、いいショットを打ったけど、ちょっと左に行ってキックが悪い。左へ跳ねてOBのダブルボギーでした。私が、ビックリ。ただ、アクシデントを引きずることなく、…
申 ジエ (1位タイ:-5) 「朝から風が強く、遅いスタートの組はコンディションも厳しくなるので、とても難しかった。全体的にショットとパッティングが安定していたので、いいスコアでプレーできた。特…
2018年LPGAツアー公式戦、第1戦『ワールドレディスチャンピオンシップサロンパスカップ』が5月3日、茨城県つくばみらい市・茨城ゴルフ倶楽部西コース(6,715ヤード・パー72)で開幕。ゴルフ新時代の到来を…
 雨の日のプレーでも、楽しそうに映るのはなぜか。即答だった。「このレインウェアが、ものすごい。元々、アウトドアブランドで、スキーウェアもつくっている。どんなに土砂降りでも、雨が染み込むこと…
新海 美優 (2位タイ:-7)「(ハーフターンの時はテレさに詰め寄っていましたね)そうですね。もっと緊張すると思ったのですが、1日落ち着いて最後までプレーすることが出来ました。同じ気持ち、平常心で…
キム ハヌル (2位タイ:-8)「出だしは良い流れでしたけど、6番ホールのセカンドショットでクラブ選択ミスがあって、そこから小さいミスが続いてしまって・・・6番ホールのボギーから流れが悪くなってし…
鈴木 愛 (3位タイ:-4)「(調子は)今週に入ってあまりショットが良くないと思っていたけど、バーディーも4番以外は、ほとんど1メートル以内でパットが良かったというよりもショットが良かった。(この…
藤田 さいき (3位タイ:-4)「バーディーとボギーばかりで、途中でパーが欲しいと思いました。ショットはちょっと不満なところはありますが、むちゃくちゃ悪いわけでは無いです。いろんな感情を持たずに…
プロフェッショナルはこだわりのエッセンスが、全身に凝縮されている。ところが、新海美優にその質問をすると、しばし沈黙。斜め上をみながら必死に脳細胞を回転させている様子が、ヒシヒシと伝わってき…
  • LPGA公式 facebookページ