ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

野澤 真央のニュース&トピックス 一覧

稲見 萌寧(15位:0)「今年は、全体的にショットが良くなかったので、耐えるゴルフが続きました。ショットを安定させないと上位にいけない。(点数は)60点。(マイナスは)優勝後に優勝争いができてい…
永峰咲希(22位タイ:0)※宮崎県出身 「風が強くなかったので、もっと伸ばしたかったが、後半、チャンスがあっても決めきれなかった。イライラはしていません。ティショットの調子は悪くないので、いい…
サイ ペイイン(3位タイ:-7)「(パー5で2つのボギー)判断ミスです。しっかり打てなかった。反省して、後半は切り替えました。思いっきり振ることを意識した。(10番イーグル)残り143ヤード。フォロー…
葭葉ルミ (-5:5位タイ) 「攻めたというよりは耐えていた。グリーン上では、初日よりは入っている印象はなかったが、パーパットを決めることができたので、何とか堪えることができた。欲をかかずに、チ…
申 ジエ(2位タイ:-11)「優勝を逃したことは残念です。足の痛みがあるとはいえ、自分がナイスプレーできなかったのは、自分のミス。言い訳できません。ですが、最後まであきらめずにこの試合を終えたこ…
イミニョン(2位:-10)「ショットよりもパッティングの方が良かった。きょうは5回もフェアウェイをはずしてしまった。松山英樹さんの、ゆっくり上げて、止まっているようなイメージを意識しています(明…
原 英莉花(2位:-5)「前半でスコアを落としてしまいましたが、後半イーブンに戻して、明日まくれる圏内にいられるというのは良かった。ラスト5ホールでは、いいゴルフができました。でも、17番で2オン…
宮里 美香(4位:-8) 「前半、ショットもパッティングもイメージ通りできました。17番のイーグルはご褒美です。後半は、前半がうまくいった分、我慢のゴルフになるだろうと言い聞かせていました。設定…
渋野 日向子(2位タイ:-5) 「ピンチというピンチは特になかったです。(グリーンを)外しても短い距離だったので、アプローチも寄せることができました。楽々パーはないですが、1メートル以内には寄り…
  • LPGA Official twitter