ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

篠原 まりあのニュース&トピックス 一覧

新型コロナウイルス感染症の影響で、JLPGAツアーは3月の開幕戦から計14試合が中止。1日も早い開幕を待ち望んでいるのは各選手同様だろう。シード選手の現在は-。篠原まりあの近況を聞いた。
森田遥(2位タイ:-10) 「きのうもきょうも余裕のあるゴルフができています。バーディーパットの距離は短かったけど、難しいラインばかりでした。(大逆転でシード権獲得は)そこしかないですけど、そ…
篠原まりあが、通算5アンダー、10位タイでホールアウト。約150万円を加算し、今季の賞金総額が25,358,285万円になった。ランキングは43位。初の賞金シード獲得をほぼ手中にした。「プロ5年目で初めて、目…
申ジエ(2位タイ:-9) 「良いバーディーが多いけど、良いパーも多いです。6月から優勝がないので、久しぶりに優勝したい。あすは最高の実力を注いで、集中してプレーをしたいと思っています。賞金女王…
勝みなみ(3位タイ:-5) 「今年1年の目標を、笑顔でのプレー、ケガをしないこととしてきましたが、あと5試合全うしたい。もちろん優勝したいが、まずは楽しく回ること。また安定しないショットも修正…
武尾咲希(2位タイ:-6)「最初の3ホールをパーでぬけられたのが良かった。最後のバーディーパットがうまく打てなかったのが心残りです。ノーギャラリーは寂しかった。選手同士で声を掛け合ってプレーし…
篠原 まりあ(2位タイ:-5) 「今週は始まる前から台風が来ることはわかっていたので、できたらラッキーという感じでした。スコアをのばすことを考えていたので、のばせて良かったです。深く考えず、最…
ペ ヒギョン(1位タイ:-8) 「ショットの感触がすごくよかった。(前週の9月28日が誕生日)プレゼントは父からお小遣いをもらいました。韓国では28歳だけど、日本にいるとまだ27歳でいられるのがいい。少し…
フォン シャンシャン(2位タイ:-10) 「久しぶりに日本のギャラリーさんとお会いできてうれしく思います。日本のゴルフは人気のあるスポーツで、来年はオリンピックもあるし、さらにいい選手がでてくると…
吉本 ひかる(2位:-11) 「ひとつひとつは納得いかない。パッティングが良かったので、伸ばせたかな。自分のプレーに集中していて、上との差は気にしていなかった。(最後のバーディーは)あすにつながる…
  • LPGA公式 facebookページ