1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 姜 秀衍 ニュース&トピックス

姜 秀衍のニュース&トピックス 一覧

キム ハヌル (2位:-10) ※延田グループスポンサー契約プロ 「ホステスプロで、今年一番良い成績が出せて、めっちゃ嬉しいです。自信も復活しました。(最終戦リコーカップ)行きたいです。宮崎、美味…
岡山 絵里(2位タイ:-6) 「ドライバーがたまに右にすっぽ抜けるけど、ショットはまぁまぁかなという感じです。最近パー5でバーディーを獲りたいと思っていたので、それが出来たのは良かったです。パッ…
LPGAツアー第13戦『リゾートトラストレディス』(賞金総額8,000万円・優勝賞金1,440万円)が5月25-27日までの3日間、今年は兵庫県三木市・関西ゴルフ倶楽部(6,569ヤード/パー72)に会場を移し、開催さ…
7日。大安。快晴。新しい門出にふさわしい縁起の良いことばの並んだ今日のこの日、今年のツアー優勝者7名がLPGA入会式出席のため都内ホテルに集合した。認定証とバッジが渡されたあと、今年40年振りに日…
成田 美寿々(3位タイ:-7)「(最後のバーディーは)狙ってはいなかったんですけど、たまたま入ってくれたので、最後は良い終わり方かなと思います。昨日の自信が今日に繋がっているので、ショットの縦…
7番ホールでの痛恨のダブルボギーが悔やまれる。2日間通算7アンダーの単独首位でスタートした姜秀衍だったが、この日は4バーディー、1ダブルボギーの2アンダー70でラウンド。スコアを伸ばすものの、優勝…
LPGAツアー第22戦『北海道 meiji カップ』の大会2日目が、北海道北広島市の札幌国際カントリークラブ島松コース(6,476ヤード/パー72)を舞台に行われた。前日と同じように島松コースでは風が強ま…
葭葉 ルミ (3位タイ:-6)「今日はそんなに(いいスコアが)出ると思わなかったのでよかったです。(ここはイメージがいい?)みたいです。難しいんですけど、グリーンに乗れば小さいので、チャンスに…
2017年LPGAツアー第15戦『サントリーレディスオープンゴルフトーナメント』(賞金総額1億円、優勝賞金1,800万円)が6月8日、兵庫県神戸市・六甲国際ゴルフ倶楽部(6,538ヤード、パー72)で開幕する。7日はプ…