1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. フォン シャンシャン ニュース&トピックス

フォン シャンシャンのニュース&トピックス 一覧

東京オリンピックの女子ゴルフ競技第2日が5日、埼玉・霞ヶ関カンツリー倶楽部(6648ヤード・パー71)で行われた。16位タイスタートの稲見萌寧が1イーグル、5バーディー、1ボギーの65をマーク。通算7アンダ…
東京オリンピックの女子ゴルフ競技が4日、埼玉・霞ヶ関カンツリー倶楽部(6648ヤード・パー71)で開幕。日本の稲見萌寧、畑岡奈紗はともに、1アンダー、16位タイで第1日を終えた。首位は5アンダーのマデレ…
古江彩佳(2位タイ:-7)※賞金ランキング54位 「最終日にとても良いプレーができたので、悔いはありません。渋野さんと一緒でとても楽しかった。自分がバーディーをとったときも歓声が大きくて、頑張ろ…
ペ ソンウ(2位:-5) 「グリーンには手をやいているけど、慎重にプレーして、いいパーセーブができた。きょうは、ラッキーもあったけど自信をもってできました。高麗グリーンは、最初の沖縄で初めて体…
柏原明日架(3位タイ:-2) 「スタートホールから、たくさんの大きな声援で鳥肌がたちました。背筋が伸びる思いです。宮崎に生まれて本当に良かった。明日もいいプレーを見せて、宮崎を熱くします」
イ ミニョン 「前週より調子が良くなってきた。成績も徐々にあがってきたでしょう。今回は、グリーンの攻略がキーポイント。それでも、自信はまあまあ、ありますよ。最後に優勝できるように頑張りたい」
LPGAツアー最終戦『LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ』が11月28-12月1日までの4日間、宮崎県宮崎市・宮崎カントリークラブ(6,535ヤード/パー72)で開催される。
淺井咲希 「(USLPGAツアーは)ふつうに、いつも通りな感じです。(海外の選手は)体が大きいですね。飛距離はたぶん、負けるので、それが自分のいい刺激になったらいいなと思います。この試合に出場で…
フォン シャンシャン(2位タイ:-10) 「久しぶりに日本のギャラリーさんとお会いできてうれしく思います。日本のゴルフは人気のあるスポーツで、来年はオリンピックもあるし、さらにいい選手がでてくると…
アジアナンバーワン決定戦。リオデジャネイロオリンピックの銅メダリスト、フォンシャンシャンが圧巻のムービングデーだった。63をマークし、23位タイから3位へ一気に浮上。中国4000年の歴史が生んだ最強…