1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 森 美穂 ニュース&トピックス

森 美穂のニュース&トピックス 一覧

森 美穂 (2位タイ:-2) 「このコースはラフに入ったら難しい。飛距離を落としてもいいから、グリーンを狙うショットはフェアウェイに置かないと。ティーショットとパー5のセカンドショットなど、集中…
全美貞 2位タイ(-1)「今日はショットが良くて、バーディーを取ったところは大体4メートル以内にはついていました。昨日もダボからのスタートでしたけど、このコースは難しいので、ボギーは仕方ないと…
キム ハヌル(2位:-8) 「大変でした。ティーショットのミスが多かったです。後半はパーオンできなかったホールが6つありました。今日は後半からグリーンが固くなってきて、攻略が難しく大変でしたが、…
ゴルフをはじめたのは3歳。「物心ついた時にはクラブを握っていました。きっかけは、やはり父の影響でしょう。以来、ゴルフがあって当たり前の生活を送っています」という。アマチュア時代は、2005年から…
武尾 咲希(2位:-6) 「(ボギー先行で)出だしつまずいたのは想定外でしたが、3連続バーディーで伸ばせたのは良かったです。後半伸ばせなかったのは悔しいですが。2日間通しては、(2日間とも)4つバ…
首位発進を決めた森美穂だったが「内容の割にスコアが良かったです。自分でもこのスコアが意外でした」とホールアウト後、首をひねった。「出だしの1番もパーパットが8mあって…」と、いきなりピンチから…