1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 平野 ジェニファー ニュース&トピックス

平野 ジェニファーのニュース&トピックス 一覧

宮里 藍(33位タイ:-1) 「スコアを伸ばしたかったですけど、アイアンショットがもうちょっとという一日になってしまいました。昨日は予選通過が最低ラインと思ってエネルギーを使ったので、今日はあま…
大山 亜由美(2位:-6)   「すごい悔しいです…。いい経験にはなりましたけど…。反省するところもあったし、来週の京都やQTに向け頑張りたい。今日のゴルフはバーディーを狙うとかじゃなくて、自分にス…
槇谷 香 (2位タイ:-6) 「17ホール頑張ってきたんですけど…。最後は、集中しきれなくて弱い自分が出てきちゃった。ここは(優勝した)いいイメージがあったし、スタートする時に小手川社長から“2連覇…
宮﨑 乙美 (2位タイ:-4)   「前半はタッチが合わなかった。もっとチャンスはあったけど、ボギーがなかったんで次頑張ろうって思いました。後半はショットが良かったので、ロングパットもあまりなか…
土岐 香織 (2位タイ:-4)「途中まで良かっただけに、最後で打ってしまったのは残念でしたね。ショットがビタビタ付いてるわけではなかった。今日はパターが良かったですね。こんなバーディー取れたこと…
最終組のデッドヒートを制した平野ジェニファー生涯に一度のタイトルを獲得 『LPGA新人戦 加賀電子カップ』の大会最終日が、千葉県長生郡のグレートアイランド倶楽部(6,438ヤード/パー72)で開催され…
 『LPGA新人戦 加賀電子カップ』の大会初日が、千葉県長生郡のグレートアイランド倶楽部(6,438ヤード/パー72)で開催された。 2度の競技中断を挟むほどの大雨の中、平野ジェニファーが、4バーディー…