1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 中井 美有 ニュース&トピックス

中井 美有のニュース&トピックス 一覧

脇元 華 (2位タイ:-3) 「ショットがいいのに、パッティングが入らなかった。今日は、14回すべてフェアウェイキープして、パーオンも17回。それだけにパッティングが…。ずっとパーが続いて12番でやっ…
蛭田 みな美(1位タイ:-4)「今日はショットが良かったです。10番はカラーからのアプローチが失敗したので、そこだけはもったいなかったですね。先週の大会でもっと活躍したかったけど、今年はどの大会…
やる気がみなぎる。どこが違ったのだろう。「やっと、本当のプロになった気分がしています」と話した。これまで、TP単年登録を4年間。17年のプロテストを「最後と決めていた」という。その理由について、…
池内 絵梨藻 (2位:-3) 「3番は風の読み間違いもあって、池に入りました(苦笑)。ショットは昨日メッチャ良かったんですけど“なんでゴルフって1日でこんなに変わるんだろう”って(槇谷)香ちゃんと話…
種子田 香夏(1位タイ:-2) 「(出入りが激しくて)大変でした(苦笑)。最終ホールもグリーン近くから50ヤードないアプローチで力が入って奥に行っちゃって、奥からのアプローチもミスしたんですけど…
「ロングパットの距離感が合わなかったけど、パーパットに助けられた。(これから)距離感を合わせる練習をしてきます。チャンスに付いたのが何個かあって外したのもあったので…。勝つ時は(バーディー)…