1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 立浦 葉由乃 ニュース&トピックス

立浦 葉由乃のニュース&トピックス 一覧

金田 久美子(1位タイ:-4)「ボギーの後、すぐにバーディーをとれたことが良かった。また、きょうはスタートから1メートルのバーディーが決まり、2番も2オン2パットと流れにうまく乗れたことが良かった…
川満陽香理(2位タイ:-1) 「結果的に、きょうは1アンダーでプレーできましたが、ちょっと苦しかった。グリーンが読めなくてラインに自信がなかったので、出来るだけボギーを打たないように心がけてチ…
福田 侑子(2位タイ:-2)  「今日は風が読めなかったので、グリーンのセンターを狙っていきました。風と私の戦い。でも、(技量が試されるから)無風よりはいい。リカバリーも良かったです。明日も明後…
2019年LPGAステップ・アップ・ツアー第18戦『かねひで美やらびオープン』(賞金総額2,000万円、優勝賞金360万円)が10月10日-12日の3日間、沖縄県名護市のかねひで喜瀬カントリークラブ(6,594ヤード、パ…
2018年LPGAステップ・アップ・ツアー第19戦『かねひで美やらびオープン エキシビジョントーナメント(非公認競技)』(賞金総額1,000万円、優勝賞金200万円)が6日、開催され、6アンダーで立浦葉由乃が優…
吉本 ここね (2位タイ:-7) 「初めて最終日に最終組でプレーしました。すごく楽しかったです。攻めるところ、守るところを考え、1打集中はできたと思う。とはいえ、負けたことは悔しい。次戦は、京都…
立浦 葉由乃 (1位タイ:-8) 「ショットが、すべて引っかけ気味。フィーリングはいまひとつでした。ただ、前半で3つのピンチをしのいだことが大きい。後半は、ピンチもなかった。やはり、このコースは…
山城 奈々 (2位:-5) 「最後はイーグルでした。今の私としては、満足なショットです。ティーショットは、まだ少しだけ弱気ですけど、今日の前半は、今シーズンの中で一番良かったと思う。もっとクラブ…