1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. ジョン ジェウン ニュース&トピックス

ジョン ジェウンのニュース&トピックス 一覧

古江 彩佳(4位タイ:-16)「(3連続バーディー)6番は入ると思いませんでした。下りの難しいラインでした。(今日は)優勝争いできていましたが、打ち切れなかったパッティングがあったので、悔しい。で…
イ ミニョン(1位タイ:-12) 「きょうと変わらず、フェアウェイキープが大切。あとはパッティングでショートしないことですね。16番の3パットのボギーが残念でした。その分を引いて80点の出来」
イ ナリ(2位タイ:-8)「久しぶりに良いプレーができた。おととい、きのうと悪くはなかったが、バーディーがとれなかった。きょうはパッティングが良く、バーディーを狙いにいきました。後半戦に入って…
12月4日、一般社団法人日本女子プロゴルフ協会のプロフェッショナル会員・インターナショナルプロフェッショナル会員入会式が、都内ホテルで行われた。今回新たに会員となったのは、権藤可恋、カリス・デ…
畑岡 奈紗(3位タイ:-9)「朝イチに、右にティーショットがいってしまって、左右にブレることが多かった。途中でティーショットは、だいぶ安定してきたのですが、アイアンが今ひとつでした。テークバック…
ジョンジェウン (2位タイ:-7) 「優勝への気持ちもありましたが、申ジエ選手のプレーが完璧でした。天候の影響もありましたが、最後まで集中できず焦ってしまいました。TOTOジャパンクラシックに出場す…
ジョン ジェウン (2位:-9) 「優勝とは関係ないと思っていましたが、終わってみれば3打差なので、明日頑張れば優勝できるかな。ショートパッティングが良かったです。天候のことは考えず、普段のスイ…
LPGAツアー第14戦『宮里藍 サントリーレディスオープンゴルフトーナメント』が6月7日、兵庫県神戸市・六甲国際ゴルフ倶楽部(6,525ヤード/パー72)で開幕した。大会第1日は、コンディションに恵まれ好スコ…
ジョン ジェウン (3位タイ:0)「今日スタートする前に優勝ができたら申し分ないと思っていました。悪くても2位が3位で終わりたいと思っていたので、3位タイでフィニッシュできたことには満足しています」
全美貞 (2位:-4)「ゴルフの内容は良かったですが、連続バーディー以降、バーディーがとれなかった。自分自身では良いプレーをしていると思います。(明日は)あまり周りを気にせず、自分のプレーに集中…