ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

鈴木 麻綾のニュース&トピックス 一覧

鈴木 麻綾(2位:-6) 「ドライバーショットが曲がらなかったことが一番良かった。前半の2アンダーも大きかったですね。後ろの組もチラチラ見ていましたが、ヌック・スカパン選手にはマジでビックリ。あ…
林 菜乃子 (3位:-5) 「ピンポジションが難しかったけど、今日のピン位置は練習ラウンドのときに練習していたところだったので、うまく対応できた。今日はパッティングが良かったですね。ショットも大…
山里 愛 (3位タイ:-3) ※今季限りでの引退を表明 「疲れましたね。今日はパットが良かった。25パットは、いままでないかもしれないです。このコースは難しいイメージがあるから、逆に集中してできてい…
丹 萌乃 (2位:-2) 「66のスコアには満足しています。でも、内容が良かったのは最終日だけでした。3日間通して良いスコアを出せるようにしたい。ただ、試合ごとにショット、パッティングが良くなって…
福田 裕子 (2位タイ:0) 「今日はラッキーばっかりで、運を味方に。昨日は上がり3ホールでスコアを崩したので、今日はモノにできて良かった。このコースは本当に難しい。雨が降っても、グリーンが速い…
名は体を表す。キュート、ミステリアスという2つのキーワードが浮かんだのは、そのせいらしい。「みつばちマーヤと、インド神話の神族、マヤからとって、麻綾とつけたと聞いている」。ドイツ新浪漫派の代…
新垣 比菜 (2位タイ:-5) 「バーディーが多く獲れたので、今日はいいゴルフが出来たと思います。1番はラッキーでしたね。ティーショットを曲げて、パットも10mぐらいあったのに入ってくれた。前半は…
2017年LPGAステップ・アップ・ツアー第12戦『ECCレディス ゴルフトーナメント』(賞金総額2,000万円、優勝賞金360万円)の最終日が、兵庫県神戸市の北六甲カントリー倶楽部 東コース(6,489ヤード/パー7…
佐久間 綾女 (2位タイ:-2)「スタートホールで5mのバーディーパットが入って、今日はリズム良く回れました。15番終わってまだリーダーズボードに名前があったので、もう1つ伸ばそうと思って頑張りまし…
  • LPGA公式 facebookページ