ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

木村 彩子のニュース&トピックス 一覧

木村彩子は1打差の2位タイ。「バーディーパットを打てるショット力。チャンスを絶対ものにするという気迫が足りなかった。勝負が終わり、そのあたりが優勝した人との差ですね」と痛感したという。特に、…
ペ ヒギョン(2位タイ:-10)「ティーショットが悪くて、ノーボギーでプレーできて満足です。ナイスプレーだと思います。これから練習場へ行って、ドライバーショットの練習をします。あすの18ホールを頑…
テレサ・ルー(3位タイ:-5) 「風が、スコアアップの手助けをしてくれた。パー5でも2オンできました。あすは、フェアウェイキープ、グリーンキープを意識して、集中して頑張りたい」
濱田茉優 (-6:1位タイ) 「11番はフェアウェイキープができたので大きなミスにならなかった。そしてバーディーが獲る事ができたので、流れが良くなった。ショット、パターともに良かったので、明日もパ…
フェービー・ヤオ(1位タイ:-10) 「順位は気にしていません。自分のゴルフ、普段通りのゴルフができればいい。ドライバーショットがきのうよりは良くなかったが、ラフからバーディーチャンスにつけて…
木村 彩子(3位タイ:-7) 「調子は良いです。順位は気にしていませんが、あと2日間も60台でプレーしたい。きょうは最終ホールでボギー。2日間で初でした。後半、風が吹きましたが、長めのパッティング…
森田遥(2位タイ:-10) 「きのうもきょうも余裕のあるゴルフができています。バーディーパットの距離は短かったけど、難しいラインばかりでした。(大逆転でシード権獲得は)そこしかないですけど、そ…
畑岡奈紗(3位タイ:-10) 「この風の中でのノーボギーはうれしい。(9番)ティーショットはドライバー。グリーン奥まで行ってしまった。思い通りのティーショットができて、いいスタートが切れた。ペヒ…
申 ジエ(2位タイ:-11)「優勝を逃したことは残念です。足の痛みがあるとはいえ、自分がナイスプレーできなかったのは、自分のミス。言い訳できません。ですが、最後まであきらめずにこの試合を終えたこ…
  • LPGA Official twitter