1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. ハン スンジ ニュース&トピックス

ハン スンジのニュース&トピックス 一覧

落ち着いたたたずまい。それもそのはず、ルーキーは26歳だった。「韓国でプロになって8年。生まれ変わったというか、初心へ戻れた。ときめいています。だって、合格できる人数がすごく少ない。すごいプレ…
小貫麗(1位タイ:-5) 「パッティングが良くて、2-3回長いのが入った。7番では、14メートルが入りました。10番も同じくらい。それで流れが良くなりました。日本女子オープンから、ショットも、パッティ…
サイ ペイイン(1位タイ:-5) 「台湾選手と久し振りに回れて楽しかった。調子は、あまり良くなかったけど、修正しながらラウンドしました。雨もあまり降らなかったので、良かったです。日台交流の試合…
ハン スンジ(2位:-11) 「最終18番のパッティング以外は、完ぺきなプレーができたと思います。17番でも同じ6メートル。バーディーがとれたし、18番も、と気合を入れていた。最終日の目標は、トップ5。…
サイ ペイイン(2位:-6) 「きのうから調子は良かった。セカンドショットの距離感もバッチリでした。岩橋さん、スゴいです。追いつかなかった。後半は、チャンスがいっぱいあったけど、決めきれなかっ…
木下 彩(2位タイ:-4) 「最後は自分でもビックリしました。10メートルぐらいのパッティングが入りました。ギャラリーの方にも『ナイスパー』って声を掛けていただきましたが、ティーショットが隣のホ…
スパマス・サンチャン(2位:-12) 「昨夜立てたプラン通りの1日でした。アイアンショットが良くて、バーディーチャンスも多くつくれたと思います。グリーンを外しても、パーセーブができたことも大きか…
2019年LPGAステップ・アップ・ツアー第8戦『ユピテル・静岡新聞SBSレディース』(賞金総額2,000万円、優勝賞金360万円)大会第2日が6月22日、静岡県御前崎市・静岡カントリー浜岡コース(6,424ヤード、パ…
藤田 光里(2位タイ:-4) 「スロースターターなので、第1日はいつもパッティングが入りません。きょうはパーパットが入ったので、流れを維持することが出来ました。このコースは、ティーショットの難し…