ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

菅沼 菜々のニュース&トピックス 一覧

申ジエ(暫定2位タイ:-7) 「きょうも終わって良かったです。ショットが良かったので、バーディーチャンスが昨日より多かったのですが、パッティングが全然入りませんでした。一日ずっと我慢強くプレー…
全美貞 ※マンシングウェア 「いつもここに来ると、いい成績を出したいという気持ちになります。調子は悪くありません。自信を持って、バーディーをたくさんとりたい」
畑岡 奈紗 「調子はとてもいい。今週末は天候が良さそうだし、20アンダーを目指してプレーします。AIG全英女子オープンの後、原点回帰の意味で帰国して約10日間、さまざまな調整を行いました。そのおか…
キム ハヌル(2位タイ:-8) 「パッティングが良かったです。新しいパターで距離感が合っていました。12番の5メートルくらいのパッティングが、特に良かったです。(明日以降)今からショットの感覚が上…
宮里 美香(2位タイ:-12)「(イーグルから始まって)ビックリしました。でも、イーグルだからといって、あまり気持ちが上がらないように耐えていました。本当に、この風の中ですごくいいゴルフができた…
大城 さつき(3位タイ:-9)「朝からずっと腰が痛かったです。でもなんとなくゴルフができていたので気にしていませんでした。腰が痛くて左にしかいかないから、そこからどうにか頑張ろうと。ずっとそん…
宮里 美香(4位:-8) 「前半、ショットもパッティングもイメージ通りできました。17番のイーグルはご褒美です。後半は、前半がうまくいった分、我慢のゴルフになるだろうと言い聞かせていました。設定…
LPGAツアー第17戦『アース・モンダミンカップ』(賞金総額2億円、優勝賞金3,600万円)が6月27日、千葉県袖ケ浦市・カメリアヒルズカントリークラブ(6,622ヤード/パー72)で開幕した。この日は日本の南海…
金澤 志奈 (3位タイ:-5) 「ドライバーショットが安定していたので、フェアウェイを外したのは3-4回くらいです。(コース)去年は、予選落ちして、難しい印象でした。マンデー(トーナメント)で苦手な…
  • LPGA公式 facebookページ