1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. カリス・デイビッドソン ニュース&トピックス

カリス・デイビッドソンのニュース&トピックス 一覧

申ジエ(暫定2位タイ:-7) 「きょうも終わって良かったです。ショットが良かったので、バーディーチャンスが昨日より多かったのですが、パッティングが全然入りませんでした。一日ずっと我慢強くプレー…
比嘉真美子(2位タイ:-3) 「小樽CCがすごく好きなので、エンジョイしながら18ホールラウンドできました。アイアンショットがフェアウェイからグリーンを外してしまうことが多かったので、もったいなか…
12月4日、一般社団法人日本女子プロゴルフ協会のプロフェッショナル会員・インターナショナルプロフェッショナル会員入会式が、都内ホテルで行われた。今回新たに会員となったのは、権藤可恋、カリス・デ…
カリス・デイビッドソン(2位タイ:-6) ※前週まで賞金ランキング41位 「パッティングの調子が良くて、それが良い結果につながった。今日はとても楽しく、リラックスしてプレーができました。明日も同じ…
永峰 咲希 (1位タイ:-9) 「9番のバーディーはラッキーでした。第1打を右へ曲げたけど、傾斜でうまくボールが戻ってきてくれた。このツキを活かさない手はない。うまくバーディーがとれた。それ以外は…
ついに、本領発揮。来日1年目のカリス・デイビッドソンが7バーディー、1ボギーの66をマークし、上々のスタートを切った。「グリーンを狙うショットがさえていた。それから、パッティングは元々、得意でし…