ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

鶴岡 果恋のニュース&トピックス 一覧

臼井 麗香(2位タイ:-8) 「まだ半分しか終わってない。あすからも第1日のような気持ちで、1ホール1ホール頑張りたい。ボギーがなかったことと、バーディーが積み重なって5つ獲れたことがうれしい。…
鶴岡 果恋(3位タイ:-6) 「守るホールと攻めるホールをしっかりマネジメントしたおかげで、しのぐところしのいで、マネジメントがうまく出来てスコアになった。全ホールのキャリーとランをメモして、風…
ペソンウ(2位タイ:-8) 「ショット、パッティングともに調子がいい。来週はギャラリーさんがいらっしゃいます。みなさまの力を借りて、いい成績を出したい。(今日は)コースの中で風がまわっていたの…
JLPGA出場人数増枠予選会 ファイナルステージ 最終日が12月3日、兵庫県三田市・有馬カンツリー倶楽部(6,480ヤード/パー72)で行われた。  トップ通過は通算6アンダーの石川怜奈。2位は通算5アンダーで蛭…
 JLPGA出場人数増枠予選会 ファイナルステージ 第2日が12月2日、兵庫県三田市・有馬カンツリー倶楽部(6,480ヤード/パー72)で行われた。この日のベストスコア67をマークした鶴岡果恋と鈴木麻綾が通算4ア…
若林舞衣子(2位タイ:-12)「きょうは本当にショットもパッティングもよくて、やりきったと感じています。けさ練習場で、スイングのとき手首が変わらないようにしないとと気がつき、それとリズムよく最初…
藤田 光里(2位タイ:-4) 「スロースターターなので、第1日はいつもパッティングが入りません。きょうはパーパットが入ったので、流れを維持することが出来ました。このコースは、ティーショットの難し…
鶴岡 果恋(2位タイ:-3) 「ノーボギーは久々。パッティングが良かったです。今週は、エイムポイントを取り入れたおかげで、ラインが鮮明に見えた。トップ10を目指していたので、2位タイはビックリした…
恒例のルーキー特集をお届けいたします。開幕まで1カ月を切り各選手が総仕上げの時期。2018年最終プロテスト合格者の今をリポートしました。 鶴岡 果恋(ツルオカ・カレン) 1999年8月20日
  • LPGA Official twitter