ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

ニュース&トピックス 一覧

 通算12アンダー、2位でルーキーの安田祐香が、来季LPGAツアー前半戦の出場権を決めた。4日間連続アンダーパーのプレーを、「ピンチというピンチがなかった。貯金があり、楽な気持ちでプレーできました。
ツアー3勝、プロ8年目の渡邉彩香が通算2アンダー、前半戦出場圏内の19位で今季を終えた。「ほっとした。きょうは、4日間でショットが一番良かった。まずまずのプレーで自信になりました」と、安堵のため…
木戸 愛(3位:-12) 「大王製紙エリエールレディスでシード落ちが確定した後、気持ちをこのQTにうまく切り替えて準備ができました。今シーズンは苦しくて、悔しいシーズンでしたが、来年の今ごろは笑顔…
 LPGAツアー クォリファイングトーナメントファイナルステージ第3日が12月5日、埼玉県本庄市・こだまゴルフクラブ(6,472ヤード/パー72)で行われた。フェービー・ヤオ、木戸愛が通算10アンダーで首位。3…
フェービー・ヤオ(1位タイ:-10) 「順位は気にしていません。自分のゴルフ、普段通りのゴルフができればいい。ドライバーショットがきのうよりは良くなかったが、ラフからバーディーチャンスにつけて…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ