ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

ニュース&トピックス 一覧

14日、開催された30回記念大会として迎える、『宮里藍 サントリーレディスオープンゴルフトーナメント』の記者発表会。併せて、主催のサントリーホールディングスが、今年2月から渋野日向子と所属契約を…
ゴルフはリズム。学生時代、得意の教科を質問すると、意外といっては失礼ながら、「音楽」だった。「笑わないでくださいね」と前置きして、「リコーダーが得意でした。さすがに、今はまったくやっていな…
幸運は突然、やってくる。しかし、そこに至るまでの努力を惜しんではならない。押しも押されもせぬLPGAの顔の1人となった今、運命の2014年を振り返った。プロ2年目のこのシーズン、QTランキングは51位。
プレーを語っても、自身のゴルフは語ったことは驚くほど少ない。小学5年でクラブを握ったことは一般へも浸透しているが、原点は9番アイアンと125ヤードだったことは知らなかった。
言霊は本当にあるんだなぁ。教えてくれたのは、2019年の鈴木愛だった。一見、ハデに見られがちでも、大言壮語は決して口にしない。2度目の賞金女王のタイトル獲得が顕著な例である。
2020年オリンピックイヤーがスタートした。現在、日本代表として出場できる世界ランキング15位以内には、3人が名を連ねている。「とりあえず、20位以内に入れた。良かったと思います。今年の初戦は日本に…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ