ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

ニュース&トピックス 一覧

LPGAツアー第8戦『フジサンケイレディスクラシック』(賞金総額8,000万円、優勝賞金1,440万円)大会最終日が22日、静岡県伊東市・川奈ホテルゴルフコース 富士コース(6,376ヤード・パー71)で行われ、永…
勝者のたたずまい。この言葉が当てはまるかどうかは別として、今大会の永峰咲希は、開幕からふんいきがありました。勝因は、パッティングが従来とは比較できないほど、安定していたことにあるでしょう。…
これで、プレーオフは通算0勝4敗。またしても、苦手払しょくとはならなかった。菊地絵理香のツアー通算3勝は、いずれも逃げ切りだ。ただ、スタート前はこんな心境だったという。第2日を終え、首位とは4打…
上田 桃子 (3位タイ:-8) 「今日はピン位置が右ばかりで、ずっと我慢。ショットは朝から良かった。パー5で1オーバーなので、優勝を争っている人たちとはその差。そこだけかな。自分の日ではなかった…
LPGAツアー第8戦『フジサンケイレディスクラシック』(賞金総額8,000万円、優勝賞金1,440万円)大会第2日が21日、静岡県伊東市・川奈ホテルゴルフコース 富士コース(6,376ヤード・パー71)で行われた。…
川奈のシンデレラと呼んでしまおう。賞金800万円は、バラ色の衝撃である。幡野夏生は1日で、全国区の知名度を得た。スタートホールでアナウンスされると、ギャラリーから大歓声があがる。「すごくうれし…
しっかりとコースマネジメントをするのは、選手の皆さんと同じ。今日は、海以外のシーンをテーマに早朝から移動を開始した。しかし、手応えをはっきり感じたのは、すでに日が傾き、最後の光を放つ一瞬。…
成田 美寿々 (1位タイ:-8) 「(今日は)スコアが2アンダーでしたが、今日はしっかりとパー5で2つバーディーが取れて、(トータルで)4つバーディーが取れたので、これくらいの風の中では上々かな。…

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ