チャリティ活動

LPGAではゴルフを通じた社会貢献活動として、トーナメント会場での出場選手によるチャリティ販売など様々な形でチャリティ活動を行い、その収益を各地の福祉団体や自治体、基金などに寄付しています。

LPGAのチャリティ活動

LPGAではゴルフを通じた社会貢献活動として、トーナメント会場での出場選⼿によるチャリティ販売など様々な形でチャリティ活動を行い、その収益を各地の福祉団体や自治体、基⾦などに寄付しています。

ピンクリボンチャリティ

    

LPGAは女子のスポーツ団体として、乳がんに対する理解と支援を目的とした啓発運動である 『ピンクリボン運動』 を支援しています。また、トーナメント会場での出場選手によるチャリティ販売やレジェンズツアーでのバーディーチャリティなどで得たチャリティ金を寄付しています。

最新ニュースNEWS

ニュース一覧へ

2019.4.25 LPGAツアー
連覇を狙う永峰咲希、最終日は特別な日
2019年LPGAツアー第8戦『38th フジサンケイレディスクラシック』(賞金総額8,000万円、優勝賞金1,440万円…
2019.4.25 LPGAツアー
大山志保-川奈で始まる黄金週間
黄金週間がやってくる。大山志保にとっても、待ち焦がれた季節。今大会を心待ちにしていた。川奈ゴルフ…
2019.4.25 LPGAツアー
河本結 目標をしっかりクリアしていっています
LPGAツアー第3戦アクサレディスで見事初優勝を挙げた河本結。
2019.4.25 LPGAツアー
明日へ-ひとこと 最新情報
成田美寿々 「コースコンディションがいいので、スコアが伸びるのでは。このコースは、午後になると風…
2019.4.25 ステップ・アップ・ツアー
山本景子 テンポとリズムで首位発進
 2019年LPGAステップ・アップ・ツアー第3戦『九州みらい建設グループレディースゴルフトーナメント』(…
  • LPGA公式 facebookページ