チャリティ活動

LPGAではゴルフを通じた社会貢献活動として、トーナメント会場での出場選手によるチャリティ販売など様々な形でチャリティ活動を行い、その収益を各地の福祉団体や自治体、基金などに寄付しています。

LPGAのチャリティ活動

LPGAではゴルフを通じた社会貢献活動として、トーナメント会場での出場選⼿によるチャリティ販売など様々な形でチャリティ活動を行い、その収益を各地の福祉団体や自治体、基⾦などに寄付しています。

ピンクリボンチャリティ

    

LPGAは女子のスポーツ団体として、乳がんに対する理解と支援を目的とした啓発運動である 『ピンクリボン運動』 を支援しています。また、トーナメント会場での出場選手によるチャリティ販売やレジェンズツアーでのバーディーチャリティなどで得たチャリティ金を寄付しています。

最新ニュースNEWS

ニュース一覧へ

2017.6.24 LPGAツアー
鈴木愛が単独首位 優勝と3億円のWチャレンジ
2017年LPGAツアー第17戦『アース・モンダミンカップ』(賞金総額1億8,000万円、優勝賞金3,240万円)大会3…
2017.6.24 LPGAツアー
選ばれし、イボミ ついに闘志が燃え上がる
イボミが、この日のベストスコアタイをマークした。囲み取材が終わると、「久しぶりに、たくさんしゃべ…
2017.6.24 LPGAツアー
3rd day プラスワン~藤田観光株式会社 名誉総料理長 村田眞吾~
クラブハウスで拝見する、トック・ブランシュはひと際、異彩を放っていた。トーナメントでフレンチのフ…
2017.6.24 LPGAツアー
大会3日目 コメント集
三ヶ島 かな (2位:-14)「最初のボギーは緊張して自分を見失って、リズムが速くなっていました。2ホ…
2017.6.24 ステップ・アップ・ツアー
先週1打の重みを痛感した鈴木麻綾が単独首位に浮上
2017年LPGAステップ・アップ・ツアー第10戦『ユピテル・静岡新聞SBSレディース』(賞金総額2,000万円、…
  • LPGA公式 facebookページ