チャリティ活動

LPGAではゴルフを通じた社会貢献活動として、トーナメント会場での出場選手によるチャリティ販売など様々な形でチャリティ活動を行い、その収益を各地の福祉団体や自治体、基金などに寄付しています。

LPGAのチャリティ活動

LPGAではゴルフを通じた社会貢献活動として、トーナメント会場での出場選⼿によるチャリティ販売など様々な形でチャリティ活動を行い、その収益を各地の福祉団体や自治体、基⾦などに寄付しています。

ピンクリボンチャリティ

    

LPGAは女子のスポーツ団体として、乳がんに対する理解と支援を目的とした啓発運動である 『ピンクリボン運動』 を支援しています。また、トーナメント会場での出場選手によるチャリティ販売やレジェンズツアーでのバーディーチャリティなどで得たチャリティ金を寄付しています。

最新ニュースNEWS

ニュース一覧へ

2017.5.26 LPGAツアー
サイ ペイイン 自身初の初日首位スタート!
LPGAツアー第13戦『リゾートトラストレディス』(賞金総額8,000万円、優勝賞金1,440万円)の大会1日目…
2017.5.26 LPGAツアー
今週も好スタートの岡山絵里 優勝するには運も必要 
前週の『中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン』の初日は首位発進。そして今日は首位と1打差の2…
2017.5.26 LPGAツアー
1st day プラスワン~鈴木麻綾~
オークモントゴルフクラブがある奈良県山辺郡からほど近い三重県松阪市出身の鈴木麻綾。『麻綾』と書い…
2017.5.26 プロテスト
プロテスト第2次予選 A地区①(…
2017.5.25 LPGAツアー
全米女子OP出場を決めた川岸史果「とにかく早く勝ちたい」
22日の月曜日に行われた全米女子オープンゴルフ選手権の予選を見事に突破した。4つの枠をかけて1日で3…
  • LPGA公式 facebookページ