1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会3日目 コメント集

2015.11.28

大会3日目 コメント集

<写真:Chung Sung-Jun/Getty Images>

LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ 宮崎カントリークラブ(宮崎県) 3日目

申 ジエ(2位:-3)
「風は昨日より弱かったけど、やっぱり距離感が難しかったし、ピン位置も難しかった。明日は大山志保さんと一緒の組ですが、大山さんには宮崎のギャラリーのたくさんの応援があると思います。私も大山さんと一緒に大勢のギャラリーの前で良いプレーをして、盛り上げていきたいです」。

原 江里菜(4位タイ:イーブン)
「上がり3~4ホール良くないので残念だけど、短いパーパットが入らなかったので、そこが明日決まればもうちょっと良い位置で回れます。全体的に後半は苦手意識ではないですが、毎日スコア打ってる(悪い)ので、明日は思い切って出来れば」。

吉田 弓美子(4位タイ:イーブン)
「今日はショットの感覚とかグリーンの読みが良くなかったなという印象です。もう1日あると前向きに考えて、長尺と一緒に最後頑張りたいと思います。スコアが出ないコースじゃないということは、昨日証明できたので、自分の力を過信せずに一打一打集中して一歩一歩楽しんで回りたいです」。

チョン インジ(7位:+1) 史上初の同一年度公式戦3勝を狙う
「後半になって、難しかったですが、一緒に回ったプレーヤー(原江里菜選手)の方と一緒に楽しくプレー出来ました。ファンの方にも応援してもらえてとても楽しい気持ちでプレー出来ました。(明日)難しいコースだと思いますが、スコアを引き上げるチャンスはあると思うので、ファンと呼吸を合わせて楽しくプレーしたいです」。

イ ボミ(8位タイ:+2) 3週連続優勝を目指す
「我慢してきたけど、オーバーパーなので、そこが悲しいかな。(明日の)最後にはイーブンパーにできるように回りたいです。(9番パー5 セカンドショットをピン30cmにつけてイーグル)セカンドショット完璧でした。8番でもチャンスを外して、清水さんにここでアルバトロスを取ればいいんじゃないと言われて(笑)。明日も頑張ります」。

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索