ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2021.4.2

スタジオアリス ジュニア・カップ 新型コロナウイルス陽性者判明に関するご報告

2021年4月2日

ファンの皆様へ

スタジオアリス ジュニア・カップ
新型コロナウイルス陽性者判明に関するご報告

株式会社スタジオアリス
一般社団法人日本女子プロゴルフ協会

 

 株式会社スタジオアリスならびに一般社団法人日本女子プロゴルフ協会が主催する小学生競技大会「スタジオアリス ジュニア・カップ」決勝大会(4月2日(金)花屋敷ゴルフ倶楽部よかわコース)開催にあたり、大会関係者を対象に実施した事前のPCR検査で大会スタッフ1名が陽性判定を受けましたのでお知らせいたします。

 当該者に発熱などの症状はなく、事前及び期間中の検温、問診票チェックにおいても発熱や諸症状は出ておりませんが、自宅隔離のうえ体調を観察し、保健所の指導に基づき、改めて病院での診察を受ける予定です。
 当該者は、3月29日(月)関西予選大会(花屋敷ゴルフ倶楽部ひろのコース)での業務に従事しておりました。翌日の3月30日(火)にPCR検査を受検したところ31日(水)に陽性と判明しました。4月1日(木)、所轄保健所による濃厚接触者の特定の結果、濃厚接触者は「無し」との判定を受けております。4月2日(金)決勝大会の業務には、携わる前であり会場には来場しておりません。
 つきましては、本日の「スタジオアリス・ジュニアカップ」決勝大会は、予定通り開催いたします。

 本大会では、引き続き、感染防止対策の徹底、出場する選手、本大会に携わる全てのスタッフの健康チェック等の対策を改めて強化し、皆様方の安全を守ることを第一とした運営に努めてまいります。また、感染拡大の防止については、保健所に対し必要な情報を迅速に提供するなど、最大限協力して参ります。
 関係者の皆様におかれましては、ご心配とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter