1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会最終日 コメント集

2015.11.22

大会最終日 コメント集

<写真:Atsushi Tomura /Getty Images>

大王製紙エリエールレディスオープン 五浦庭園カントリークラブ(福島県)最終日

上田 桃子(4位:-10)
「今の自分の現実を受け止めながら回っていました。悔しさはありますけど、この悔しさは今後へ向けての糧になると思うし、今後へ繋がると思います。来週は総決算ですし、この悔しさを忘れないように来週、来年に繋げたいと思います」。

笠 りつ子(5位タイ:-9)
「7番から見違えるように、ショット、パッティングが良くなりました。これでいい感じで宮崎へ迎えます。悔しい思いをたくさんしてきた。最終戦に全力投球します」。

福田 裕子(31位タイ:+1) 賞金ランク51位で惜しくもシード獲得ならず
「負けました!やるだけやったから、仕方ないと思います。悔いはないですね。やり切るだけやり切りましたから」。

柏原 明日架(35位タイ:+2) 23,167円差で初シード獲得
「(最後ボギーで)もうダメかなぁと思っていました。ただ最後後半は頑張っていたし、あきらめる気持ちはありませんでした。この4日間長かったです…。厳しかったというか、苦しかったというか。こんなにもいい経験が出来て、本当に勉強になりました」。

川満 陽香理(35位タイ:+2) 賞金ランク52位で初シード獲得ならず
「(上がり3ホールは何か考えていた?)何も考えていなかったです。気持ちが入っちゃいましたね。シード選手とラウンドする度に、自分との違いがわかって良い経験が出来ました。少なからずこの1年の経験はプラスになっていると思います。また戻って来られるように頑張ります」。

馬場 ゆかり(35位タイ:+2) 11年連続で保持していたシード権を失う
「今年は途中でやめるつもりだったくらいなんで、ゴルフが出来るところまで来たので良かったです。春先よりは全然良くなってますね。(来年)4日間の試合も増えてきていますし、自分の体と相談して楽しめるような状態で出たいですね。悪いのは今年全部出たので気持ちを切り替えたいです」。

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索