ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2015.11.28

チャリティ販売は宮崎でも大盛況!

LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ 宮崎カントリークラブ(宮崎県) 3日目

 ホールアウト後の第2幕。28日に開催されたLPGA選手のチャリティ販売は、最終戦にふさわしく大盛況だった。出場選手のサイングッズなどを販売。全選手がファンへ直接、手渡す。

 「毎週、新鮮な気持ち、感謝の気持ちをもってチャリティ活動をしてきました。私たちができることを精いっぱい続けています」と語るのは、ミーティング委員長の原江里菜。各選手が飛び切りの笑顔もプレゼントしている。最終組でプレーした申ジエもホールアウトすると、小走りで会場へ向かった。「この活動は、素晴らしいです。ギャラリーは私たちがプレー中、静かにプレーを見守ってくれますね。だから、距離が近く直接、お話することができるこういう場があることはとてもいい。吉田(弓美子)さんが大活躍していました。ファンとの交流はとても楽しいし、チャリティもできるから一石二鳥!」という。

 さらに、この日は若手の渡邉彩香鈴木愛がリストバンドと缶バッヂの特製グッズの販売を担当。渡邊は、「大変でした。大声を張り上げていましたから。この2つのアイテムは、他の商品に比べてとにかく数が多い。これが最後だし、一生懸命、販売させていただきました」と満足そうだった。

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter