1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会最終日 コメント集

2015.11.29

大会最終日 コメント集

<写真:Chung Sung-Jun/Getty Images>

LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ 宮崎カントリークラブ(宮崎県) 最終日

成田 美寿々(3位タイ:イーブン)
「結果だけで言うと納得行かない一年でした。自分の成長を感じづらい一年でした。それでも、飛距離が伸びたというのは収穫ですね。やっぱり小さい番手で打てるというのはメリットなので、飛距離の追求は間違ってなかったと思います」。

吉田 弓美子(3位タイ:イーブン)
「今日は全体的に良くなかったけど、良いパーも何個かあったし、良くない中ではよく凌げた一日だったと思います。今シーズンは、優勝もできたし、自分の課題も見つかった良い年だったと思います。これをオフのトレーニングにつなげて来年も頑張っていきたいと思います。(最後の長尺パター)長年付き合った相棒なので、最後のパットの時は寂しかったです・・・」。

酒井 美紀(3位タイ:イーブン)
「今日は1ホールやらかしちゃったところがあったけど、全体的に最後の良い締めくくりが出来たと思います。今日は寒くて距離も飛ばなくなっちゃって、距離感も合わなかったけど、後半はパットでカバーできたし、イーブンで終われたので良かったです。来年はまずは1勝を目指して、またリコーカップに出場できるようにしたいです」。

イ ボミ(6位タイ:+1)
「今週の目標は優勝だったけど、流れが良くなかった。今週は残念だったけど、この一年は素晴らしかったし、来年の目標が難しくなるくらい良かったです。来年はメジャーで優勝できるように、まだ足りないところもあると思うので、もっとうまくなれるように頑張ります」。

テレサ・ルー(6位タイ:+1)
「今日は昨日より少し良くなったけど、それでもパットがなかなか入らなかったです。今シーズンは、私にとってベストの成績だったけど、平均ストローク60台の目標を達成できていないので、オフはその目標に向かってまた練習します」。

チョン インジ(6位タイ:+1)
「自分に自信を感じることが出来た1週間でした。というのも、2、3週間全くクラブを触らなかったので不安がありましたが、割と頑張ったといえる1週間でした。ギャラリーのマナーが良く、機会があればまた日本に来たいです。応援していただいたファンの皆様に心から感謝の気持ちを伝えるとともに、また来年お会いできることを楽しみにしています」。

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索