ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2016.3.25

大会1日目 コメント集

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

アクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKI UMKカントリークラブ(宮崎県) 1日目

申 ジエ(1位タイ:-5)
「今日はバーディーをたくさん獲れたので満足です。寒い中で良いスコアで回れました。シーズンが始まったばかりで、まだ落ち着いていないような感じですけど、優勝するときはいつか来ると思うので、自分の順番が来たら頑張りたいです」。

渡邉 彩香(3位:-4)
「今日はドライバーがあまり良くなかったので、その中でもこのスコアは満足しています。明日以降争っていくためにはドライバーが大事になってくると思います。最近はリズムよく打てているので、練習場でもう一度リズムを見直したいと思います」。

茂木 宏美(4位タイ:-3)
きょうは60台のスコアを出すことが目標だった。でも、スタートから4番までピンチの連続。そこをうまく切り抜けられたから、5番からいい流れが来たと思います」。

吉田 弓美子(4位タイ:-3)
前半から、(キム)ハヌルさん、(藤田)さいきさんのナイスプレーに引っ張られた感じです。今季は、ここまでショット、パッティングがこれまでの春先と比べたら、驚くぐらい安定している。例年に比べ、花粉症でマスクをしなくても済んでいることが大きい。やっぱり集中力が増します。ワセリンを鼻腔に塗るといいって、と大江(香織)が教えてくれました」。

成田 美寿々(4位タイ:-3)
今、運命のパターを探しています。その1本は、いつ巡り合えるのやら…。きょうは、今週から使い始めたパターがいい感じではまりました」。

菊地 絵理香(37位タイ:+1) 7番ホールでホールインワン
「ホールインワンは試合で2回目です。グリーン手前ギリギリのところに落ちて、そこから7mくらい転がって入りました。入っちゃったという感じでした。(賞金と宮崎牛が贈呈)本当ですか!一気に元気が出てきました(笑)」。


記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter