1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会2日目 コメント集

2016.4.23

大会2日目 コメント集

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

フジサンケイレディスクラシック 川奈ホテルゴルフコース 富士コース(静岡県)2日目

イ ボミ(3位タイ:-8)
「良いショットもありましたし、パッティングも良かったです。去年、最後悔しい思いをしたので、それをイメージして。みんな強い気持ちでプレーしてるので、私も強い気持ちでプレーして、力になれるようにしたいです」。

若林 舞衣子(3位タイ:-8)
「ショットもだいぶ良くなってきたし、アプローチ、パットが良いので、あとは風が強い時にどれだけ自分のスイングが出来るか。今日はいつもの川奈より穏やかだと思うので、明日はどういうコンディションになるかですね。優勝目指して、頑張ります」。

上田 桃子 (17位タイ:-4)
「でたときから風が強かったので、状況が難しかったし、決めたいパットも決められなくて流れが作れなかったです。精一杯3日間やることを決めたので、もちろん優勝報告ができればよいですけど・・・。今日もボードを見ながら(笠)りつ子頑張ってるな、オーっという気持ちになりました。今週に限ったことではないので、毎週精一杯を届けることが出来れば」。

一ノ瀬 優希 (21位タイ:-3)
「ショットが良くなかったですが、めっちゃ頑張りました。(前半)2つ落としたので、調子が悪くてもせめて0(ゼロ)でしょ、と自分に言い聞かせてやっていました。明日はアンダーというか60台で回りたい気持ちと、強い気持ちで回りたいと思います」。

野口 彩未 (39位タイ:-1)
「後半になるにつれて、どんどんショットが崩れてきて、予選を通ると思ってラウンドしていたのに、危うく落ちると思って緊張しました。(初めての決勝ラウンドは)母の誕生日なので、アンダーで回りたいです。予選を通ったら全額お母さんの誕生日プレゼントに」。

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索