1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会2日目 コメント集

2016.6.4

大会2日目 コメント集

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

ヨネックスレディスゴルフトーナメント ヨネックスカントリークラブ(新潟県)2日目

上田桃子 3位タイ(-6)
「今年はまだいろんな意味でしっかり地に足が付いていないというか、優勝争いもしてきてないし、しっかり地に足をつけて、明日は試行錯誤しながら流れを作れるようになってから考えていけば良い。今はまだ半信半疑ですね」。

イ ボミ 5位タイ(-5) 開幕戦から出場8試合連続トップ10入り継続中
「(明日は)正直優勝より記録、そっち頑張りたいです。パッティングがすごく大事だと思う。昨日はタッチが合わない感じで、終わってからパッティンググリーンで練習して、(キャディーの)清水さんからも悪くないと言われて、ちゃんとイメージ作ってからしっかり打った感じです」。

三ヶ島かな 27位タイ(0)
「今日は朝から苦しいスタートでした。ショットは悪くなかったけど、付ける位置が悪くて、昨日は上りに付けられたけど、今日は下りのラインが多くて打ち切れなくて・・・。今日バーディーがなかったので、明日はたくさん取れるように頑張ります」。

アン ソンジュ 27位タイ(0)
「昨日よりショットは良くなっていますが、今日はショートパットのラインの読み方が少し合ってなかったです。最後、バーディーで終わったので、良しとしたいです」。

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索