ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2016.7.17

大会最終日 コメント集

<Photo:Masterpress/Getty Images>

サマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメント イーグルポイントゴルフクラブ(茨城県)最終日

原 江里菜 (3位タイ:-8)
「スコア的には不満ですが、今日のゴルフの内容からはこれくらいかと。全くバーディーパットが打てなくて、打てたとしても長いのばかりでチャンスが少なかった。最初の3ホールくらいは少し硬かったですね。この結果をただ悔しいだけでなく、原因を分析して次につなげたいと思います」

笠 りつ子 (5位タイ:-7)
「今日はすごく良いプレーができました。ショットもパットも良かった。同組のみんなが良いリズムで回れていたのも良かったです。ラウンド前は二桁を目指していました」

ささき しょうこ (5位タイ:-7)
「アドレスで左を向く癖があるのを練習場でチェックして、それを注意しながらラウンドしたら、良い結果になりました。ハーフターンと17番でリーダーボードは見ました。14番のボギーで、今年初のトップ10入りを目指そうと切り替えました」

三ヶ島 かな (8位タイ:-6)
「予選2日間を耐えたご褒美かなと思います。昨日と比べたらピンチがなかったですね。特にセカンドショットが今日は良かった。ゴルフ自体は悪くないんですが、繋がらない感じで。それが今日はいい感じでスコアになりました」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter