1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会2日目 コメント集

2016.8.26

大会2日目 コメント集

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

ニトリレディスゴルフトーナメント 小樽カントリー倶楽部(北海道)2日目

比嘉真美子 2位タイ(-3)
(ショットはどの位戻っている?)「50パーセント位です。かなり不安要素が減って自信もついてきていますし、ラウンドを重ねるたびに良いイメージになっています。気持ちの面で不安やストレスを少なくしていくのが一番の課題だったので、ショットの時は集中するけど、それ以外は空を見たり、周りを見たりして、そういうのを重ねて楽に振れるようになってきました」

青木瀬令奈 2位タイ(-3)
「1日ごとに流れが来るという人もいるけど、私は18ホールの中で来るタイプなので、流れが良い時は無理にバーディーを狙いに行かなければ良い流れで行けると思って、今日も良い流れだったけど、まだ悪い流れのときに良い流れを引き寄せる方法が分からない状態です」

表純子 10位タイ(-1)
「今日はパッティングが入らなかったです。打ててないですね。グリーンが昨日よりも重たかった。パット数が33だったので、それがストレスになった」

小祝さくら 24位タイ(+2) 地元北海道出身アマチュア
「予選を通れたので良かったです。これでプロの試合が今年最後になるかも…。この後は国体のみになるので、ちょっと長く間があくけど、トレーニングをしっかりやりたい」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索