ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2016.8.27

大会3日目 コメント集

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

ニトリレディスゴルフトーナメント 小樽カントリー倶楽部(北海道)3日目

全美貞 3位タイ(-5)
「今日は体の調子も全部良かったけど、明日も欲をなくして良いリズムでやっていきたい。上位選手はみんな調子良いし、みんな実力者だし、安定してるし、誰が勝ってもおかしくない」

キム ハヌル  3位タイ(-5)
「(今日は)しんどかったです。なかなかパットが意のままにいかなかった。最終日はパッティングで勝負が決まるのかな」

笠りつ子 5位タイ(-4)
「(明日は)人を見るよりコースとの戦いだと思っているので、コースと戦って明日コースに勝ちたい。明日はもっとコースを攻略したいと思います」

藤田さいき 5位タイ(-4)
「(3日間終えて)すごく頑張ってるなぁ私と思っています。コースはすごく難しいので、あまりワタワタしないように静かにやっています」

香妻琴乃 7位(-3)
「(グリーンの早さは)上りの方が自分の中で打ちたい気持ちが出すぎて、返しが残っちゃう。目指すのは優勝なので、最後までベストを尽くして1打1打集中してやっていければ」

永峰咲希 12位タイ(+1) ニトリ所属
「(今日は)不本意です。バットが・・・・ショットはぼちぼち良いところにつけてたけどチャンスのバーディーパットが入ってなかったです」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter