ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2016.9.1

アリナミンVカップ 1日目 コメント集

アリナミンVカップ メイプルカントリークラブ(岩手県) 1日目

川久保 百代(2位タイ:-2)
「きょう一日回れてよかったです。先週のシブヤカップは初日(4位タイで)良かったんですけど、手が痛くて結局予選落ちしてしまったので、今回もどうなるかわからない。一打一打やるしかない。油断せず、一生懸命頑張ります」。

鈴木 佳恵 (2位タイ:-2)
「前半は、ほぼグリーンを外さなかったので、良かった。後半は乗らなくなってきたけど、パーパットは耐えて、入ってくれました。(18番のバーディーは)前のホールでバーディーパットを外してしまったので、最後のロングは3打目から獲りにいくつもりで、そしたら近くに寄ってくれました。レジェンズツアーの初戦、先週と悔しい思いをしているので、今週こそは頑張ります」。

永江 直美 (18位タイ:+3) 5番ホールでホールインワン達成
「風もなくて、私にとっては中途半端な距離だったので、7番アイアンで上の段にいけばいいなと思って打ちました。私は見えなかったんだけど、みんなが消えたと言っていて、行ってみたらカップに入ってました。後半のスタート前(インスタート)にアリナミンを飲んだので、そのおかげかも」。

「グランドシニアの部」 黄 璧洵 (2位:イーブン)
「6月、7月ゴルフをしていない中で、このスコアで回れてよかった。6月に胆石の手術をして、1週間入院していたので・・・。明日は(黄)玥珡と回ると思うけど、負けると思う(笑)。彼女はずっとゴルフしてるから。でも久々だし、頑張ります」。

「グランドシニアの部」 高久 八重子 5番ホールでホールインワン&本日誕生日
「打ち下ろしの短いホールをピッチングで打ちました。10センチ手前に落ちてポンと入りました。アリナミンを2本飲んだんです。午前と午後のスタート前に1本ずつ。そのおかげだと思います!」。

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ