ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2016.9.9

大会2日目 コメント集

<Photo:Ken Ishii/Getty Images>

日本女子プロゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯 登別カントリー倶楽部(北海道)2日目

全 美貞 2位タイ(-1)
「今日はショットが良くて、バーディーを取ったところは大体4メートル以内にはついていました。昨日もダボからのスタートでしたけど、このコースは難しいので、ボギーは仕方ないと受け入れています。バーディーを取るよりは我慢してパーを取るのが大事なので、明日も今日のようなプレーができたら」

森 美穂 6位タイ(0)
「昨日よりリラックスできました。順位にこだわらずに1打1打と思ってやっていたので、それが最後までできて・・・最後まで気持ちを切らさずできたので、最後のバーディーに繋がった。最終日に繋がるゴルフを明日したい」

森田 遥 8位タイ(+1)
「このコンディションの中では会心でした。パットが良かったし、全体的にブレてなかった。昨日パットが入ってなくて、修正して入った。(あと2日)今日と同じような感じのプレーができたら良いと思います」

工藤 遥加 8位タイ(+1)
「後半のパットは18パットでパッティングが入れば伸ばせたかな。今日はショットが良かったので、でもイーブンで満足しています。絶対入れなきゃいけない距離は入れてたので、流れを変えられそうな3~4メートルのバーディーパットが入らなかった」

笠 りつ子 8位タイ(+1)
「全体的には良かったです。ラフに入ったのも2つだけですし。昨日と同じ失敗しているので、そこは悔しいです。自分が良ければ勝てると思うので、自分自身だと思います。コースとの戦い。ティーショットの戦いになる。調子は続いていて、良い感じなので」

鈴木 愛 8位タイ(+1)
「まだ狙える位置だと思うし、先週、先々週から良い流れなので、チャンスはたくさんあると思う。今週、以前習っていたコーチが来てワンポイントアドバイスをもらって、ショットもパットも良くなった。10年やってくれたし、話しているだけで落ち着くし、メンタルの部分が今一番良くなっている」

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter