1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会2日目 コメント集

2016.9.17

大会2日目 コメント集

<Photo:Arrow Press/Getty Images>

マンシングウェアレディース東海クラシック 新南愛知カントリークラブ 美浜コース(愛知県)2日目

成田美寿々 3位(-12)
「前半良い感じていけたけど、後半失速しました。8アンダーの次の日の4アンダーはナイスプレーだと思うので、2人(全美貞、テレサ・ルー)はおいといて良いプレーができたと思います。(明日)最終日最終組なので、優勝を意識しないわけにはいかないので、ハイスコアになっても自分のスコアに徹底していければ勝機があるかな」

キム ハヌル 4位(-10) ディフェンディングチャンピオン
「(前半は)パットが入らなかったです。(後半は)2~3メートルくらいが入ってくれたので、スコアを伸ばすことができました。(明日は)今トップのトータルスコアを目指します。 (カギは)パットです」

永峰咲希 5位タイ(-9)
「パットが入らなかったです。良いパットもあったし、100点じゃあないけど、ショットはピタッとではないけど入れたかったバーディーパットも何個かあったので。アイアンも昨日に比べるとそんなに良くなかったけど、縦の距離が合ってなかったり、パットも思ったところに打てたけどラインが違ってたり」

イ ボミ 16位タイ(-6)
「明日、天気が良ければ私もスコアが出ると思います。短いホールでバーディーが取れていないのが悔しいので、明日はもっとバーディーチャンスを作りたい。下からですけど頑張って上位に行きたい」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索