ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2021.10.23

最新情報②ーNOBUTA GROUP マスターズGC レディースー明日へひとこと

<Photo:Yoshimasa Nakano/Getty Images>

NOBUTA GROUP マスターズGC レディース マスターズゴルフ倶楽部(兵庫県)第3日

小祝さくら(10位タイ:-4)
 「最近、トップ10にも入れていません。あすは、そこを目指してプレーします。
 (今日は)微妙なパーパットを決めることができたのが大きかった。風の読みが難しかった。フォローはまだいいのですが、アゲインストのホールは難度が上がります。神経を使いながらプレーしました。また、ピンポジションも簡単ではなかった。集中してショットを打ちました」

酒井美紀(10位タイ:-4)
 「いい感じでプレーできているので、最終日もアンダーパーで回りたい。今週、パッティングが入っているので、スコアにつながっていますが、最後に危ないところがありました。18番で返しのパットが3メートル。ナイスパーでした。今週はプロキャディの方にお願いしています。信じて打てている」

稲見萌寧(10位タイ:-4)
 「あすもいつも通りプレーしたい。14番でチップインバーディー。ラッキーでした。きょうはグリーンのタッチが合わなかったなぁ」

<Photo:Yoshimasa Nakano/Getty Images>

キムハヌル(14位タイ:-3)
 「あすになってみないとどんな気持ちになるかはわかりません。とにかく良いプレーができるように一生懸命がんばりたい。
 きょうは風も強く、寒かったけど、同じ組の選手達と楽しくラウンドして、いいプレーができました」

<Photo:Yoshimasa Nakano/Getty Images>

イボミ(45位タイ:+1)
 「ホステスプロでプレッシャーはありますが、あしたは恩返しができるように一打一打集中してプレーしたい。少しでも上位にいかれるようにがんばります。
 (たくさんのファンが応援に)2年ぶりにお会いした方もいらっしゃいましたし、この2年ですごく大きくなったジュニアもいました。いいプレーをみせたかったなぁ」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索
  • LPGA Official twitter