1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会1日目 コメント集

2016.11.17

大会1日目 コメント集

<Photo:Masterpress/Getty Images>

大王製紙エリエールレディスオープン エリエールゴルフクラブ松山(愛媛県)1日目

森田遥 (2位:-7)
「(6連続バーディーは自己最多?)たぶんそうじゃないかと思います。続いているとは思わなかったんですよね。パットの調子が良くなく悩んでいたので、今日は良かったと思います」

山城奈々 (3位タイ:-6)
「自分の中では良いゴルフができました。マネージメントもいつもよりは上手くできていて、途中ショットも乱れましたがリカバリーができて大きなミスをしないように心掛けたことが、スコアがまとまった要因かと思います」

全美貞 (3位タイ:-6)
「今日はそんなに悪いショットが出なくて、1日を通して安定したプレーができました。パッティングも良かったですね。残り3日間ありますが、最後まで自信を持ってプレーをしていきたいと思います」

大山志保 (5位タイ:-5)
「(この1年は)長かったです。これが18試合目ですけど、他の選手の半分くらいで自分にとっては、2~3年くらいずっと悪かったと、キャディさんと話しました。1年がすごく長かったです。プロ人生の中で一番パッティングは悪かったです」

笠りつ子 (25位タイ:-2)
「バーディーチャンスはあったんですけど、全くパットのタッチが合わずの1日でした」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索