1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会1日目 コメント集

2016.12.8

大会1日目 コメント集

LPGA新人戦 加賀電子カップ グレートアイランド倶楽部(千葉県)1日目

川岸 史果(2位:-2)
「(18番バーディー)伊藤園のピンポジと似たとこで、狙って行こうと。伊藤園の時はビビっちゃたんですけど。コースはイメージがいいです。(首位と2打差)巻き返しは全然できると思う。一年の締めくくりなので、いいフィニッシュができたらいいですね」

但馬 友(3位:-1)
「今日はずっとチャンスが来なくて我慢してました。良く我慢できたなと。(好位置でフィニッシュ)みんなのスコアがもっと伸びると思って回っていたので、(周りのスコアが伸びてなくて)耐えていたご褒美かなと。新人戦は憧れのタイトルですね。明日は先輩2人(髙橋、川岸)のプレーをじっくり見つつジワジワいきたいです」

蛭田 みな美(4位タイ:イーブン)
「全然ダメでした。パットが入らなかったです。ライン(の読み)もタッチもダメでした。今日は悔しさが大きいです。(新人戦のタイトル)過去にすごい人が優勝されてるので、獲りたいですね」

永井 花奈(4位タイ:イーブン)
「パットが入らなかったです。9番は(セカンドショットを)池に入れてしまいましたが、それ以外は全部パーオンしているので、流れが悪かったかな。ショットはいいので、明日はパットの距離感重視でいきたい。ショットはいいのが、QTから続いてます」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索