1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会最終日 コメント集

2017.3.12

大会最終日 コメント集

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

ヨコハマタイヤゴルフトーナメント PRGRレディスカップ 土佐カントリークラブ(高知県)最終日

キム ハヌル (3位タイ:-6)
「1番ホールのグリーンから自分の読んだ感じと全く合わなくて、悩みながらのプレーでした。途中でグリーンが速くなったのかなっていうのに気が付いて、それから良くなりました」

大山 志保 (5位タイ:-5)
「全ては17番(パットのミスからダブルボギー)ですね。パッティングはタッチも良かったし、入りそうなパットも多くて『今日はいけるかなぁ』って思ったんですけどね。キャディーや、応援してくれている皆さんにも申し訳ないので、今後あんなミスは二度としないように気を付けます。最後の18番はキャディーと絶対にバーディーしかないねって言ってプレーしたので、取れて良かったです」

青木 瀬令奈 (5位タイ:-5)
「ショットがあまり良いところにつかなくて、バーディーパットが打てず苦しいプレーになってしまいました。今日は『いけるな』と思えるくらいの良い精神状態で迎えられたのですが、空回りしてしまいました。年齢的にも早く結果を出したいですね」

河本 結 (37位タイ:+2) ベストアマチュア
「今日も思い切りせめていこうという結果がこのゴルフでした。まだまだ未熟さが出たゴルフになってしまいました。耐えることができた部分もありますが、このゴルフがプロの試合における今の自分の実力だと思います。ただ、こういうゴルフだからこそ、反省材料もたくさん見つかったので、悔しさはありますが、非常に充実した大会になりました」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索