1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会1日目 コメント集

2017.3.24

大会1日目 コメント集

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

アクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKI UMKカントリークラブ(宮崎県)1日目

パン イェンホン (首位タイ:-5)
「パッティングが良く決まったので、そんなに苦労しませんでした。先週より良くなってきていますね。85点くらいです。明日以降はもっと上を目指してやっていきたいです。目標スコアとかは考えていないですけど、3日間で10アンダーいけばいいなと思います」。

全 美貞 (首位タイ:-5)
「今日は結構チャンスがあったので、全体的に良かったですね。最後に2ホール連続でバーディーを取れたのは、明日に向けて自信になります。このコースは好きです。相性も良いと思っています」。

鈴木 愛 (4位タイ:-4)
「前半はショットが良かったですけど、後半はあまり良くなくて…。でも今年初めて私らしいパッティングができましたし、調子が良かったです。フフフ、淡々とやります」。

香妻 琴乃 (4位タイ:-4)
「ボギーのピンチは無かったですね。アイアンショットが良かったです。先週のショットが良かったので、そのまま来ている感じですね。高校3年間宮崎で過ごして、知人や家族も見に来ているので、良いプレーを、結果を残したいという気持ちはありますね」。

永峰 咲希 (11位タイ:-3)
「朝から危ない所も無く、しっかりと流れを引き寄せられて、良いプレーができたかなと思います。パッティングが凄く良かったので、明日に繋がるのではないかなと思います。やっぱり地元ですし、知っている方々がいっぱい観に来てくれているので、そこは力になっています。明日からしっかり優勝争いに絡めるよう、頑張ります」。

菊地 絵理香 (29位タイ:-1)
「1日すごく良い流れでしたけど、15番で短いパーパットを外してから16番も同じように外してしまって…。それで17番も引きずってしまいました。それでも気持ちを切り替えて18番は最後バーディーを取れたので、明日に繋がるかな」。

イ ボミ (43位タイ:イーブンパー)
「ショットは良い所が無かったけど、そこを我慢してプレーして、後半はアンダーにして、イーブンパーに戻せたので、それは良かったです。明日は雨予報で、コースも長く感じるでしょうし、もうちょっとショットを修正したいです」。

キム ハヌル (59位タイ:+1)
「急性鼻炎。苦しいラウンドでした。体にも力が入らない感じで…。明日も苦しいとは思いますけど、無理せず出来ればと思います」。

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索