1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会2日目 コメント集

2017.4.8

大会2日目 コメント集

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

スタジオアリス女子オープン 花屋敷ゴルフ倶楽部 よかわコース(兵庫県)2日目

テレサ・ルー (2位タイ:-7) 17番ドライビングディスタンス賞獲得
「バーディーの数が昨日より少なかったけど、アプローチが昨日より良かった。17番はフェアウェイがすごく狭いから運が良かった。(ドライバーショットは)今季1番!」。

鬼頭 桜 (4位タイ:-6)
「前半19パットだったんです。チャンスが来ても入らない感じで、3パットも1回ありましたし、全部パーオンしてるんですけど。後半気持ちを切り替えて、パットを強めにヒットするようにしたら入りました」。

鈴木 愛 (4位タイ:-6)
「(パットは)良い感じに打っていると思っているけど、なかなか入らなくて、横を通り抜けたり。入ったバーディーパットも、1メートル内だけだったので、チャンスはあったのにものにできなかった」。

キム ハヌル (4位タイ:-6)
「今日はパットが心配だったけど、パット感が戻ってきたので、そのパット感を大事にしながら明日も頑張りたい」。

川岸 史果 (8位タイ:-4)
「(今日は)割と安定していたと思います。後半右足の左内側が痛くてあまり体が乗っていかなかったんですけど、コントロールできたので、まずまずかと思います」。

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索