1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会2日目 コメント集

2017.5.13

大会2日目 コメント集

<Photo:Matt Roberts/Getty Images>

ほけんの窓口レディース 福岡カンツリー倶楽部 和白コース(福岡県)2日目

酒井 美紀 (2位:-4)
「今日は自分らしい堅実な安全なプレーが出来ました。今は自分の持ち味であるアイアンもドライバーも曲がらない、というところに自信を持てています。明日はチャンスですが、この2日間いいプレーが出来ているので、自分のプレーに徹したいです。早めに賞金シード権を決めることを目標にしているので、少しでも上位に行きたいです」。

ささき しょうこ (3位:-3)
「前半思うようにスコアを伸ばすことが出来て、上出来なプレーでした。決めたいパットが入ったので、流れを切らさずにプレー出来ました。ただ最後の方に崩れてしまったので、これからパッティングとアプローチの修正をしたいです。スイング改造中のいまでこの状態は励みになっているので、先週より良い順位(8位タイより上)で終わりたいです」。

穴井 詩 (4位タイ:-2)
「もうどこからが1ラウンドで、どこから2ラウンド目かわからなくなるくらいです。3時半起きだったので、すぐに寝たいです。ドライバーでティーショットを打って突き抜けてしまうホールもあるのですが、うまくリカバリーできました。結構無理やりドライバーで打ったりしているので、使わないホールは3ホール位ですね。明日はできるだけ上に行けるよう頑張ります」。

川岸 史果 (4位タイ:-2)
「くたくたです。最後は集中力も切れてしまいました。最後は陰でグリーン上のラインが読みにくくて、スピードも落ちて来て難しかったです。2ラウンド目からはティーショットでドライバーを使うホールと使わないホールを分けたことで、前半はフェアウェイを1回も外しませんでした。いいマネジメントが出来ているので、このまま頑張ります」。

イ ボミ (76位タイ:+8)
「ショットがあまり良くなかったです。テストをしながらも悪くて、ずっとダメです。迷っていたんですけど、後半のハーフでちょっとわかったので、今の感じを覚えます。他の選手もこういうときがあると思うので、悔しい気持ちがありますが、ギャラリーの前で良いプレーが出来なかったのが特に悔しいです。今週はこの調子なので、頑張ってこのスコアでした。夏以降は良くなると思います」。

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索