1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 出場予定選手コメント集

2017.5.18

出場予定選手コメント集

宮里 藍
「昨晩から咳が止まらなく、夜寝られないような状態でプロアマ日を迎えてしまいました。(3ホールで途中棄権して)本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。明日に備えて、大事を取らせて頂きました。ゆっくり体を休ませて、明日に臨みたいと思います」。


渡邉 彩香 
「(ホステス大会で)頑張りたい気持ちが強いです。調子は今ちょっとずつ良くなってきています。完全に良い感じではないのですが、集中してやれば出来ると思います。なんとなく上手くいかない試合が多く、ホステスプロとして気合が入りますし、こういう試合できっかけを掴めたらいいと思います」。


堀 琴音 
「コースはやっぱり得意なイメージしかないです。狙いやすく、ショットのイメージが出やすいです。火曜日に宮里藍さんとラウンドして、ミスした後の気持ちの切り替え方、メンタル的なことをお話しする機会を頂きました。すごく勉強になりました。ゴルフの調子も良くなっていますし、今は自信を持って打てます」。


イ ボミ
「調子はまあまあです。良くも悪くもないです。自分のイメージしているショットを意識してやらないといけないので難しいです。それを早く試合でしないといけないですし、今週は成績よりスイングを意識してやりたいと思います。宮里さんとのラウンドはもちろんうれしいです。プレーも素晴らしいけど、人間性が好きで、明日は3人で良いプレーをしたいですし、楽しくプレーしたいですね」。



このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索