1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会最終日 コメント集

2017.5.28

大会最終日 コメント集

<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>

リゾートトラスト レディス オークモントゴルフクラブ(奈良県)最終日

藤田さいき (2位タイ:-9) 
「だいぶパッティングの自信がついてきて、良い流れになってこれだけのスコアがでると思ってなかったので、良かったです。ここしばらく優勝から遠ざかっていたし、やっとこの位置に戻ってこれたので、自分に期待できますね。プレーオフもできたし、また、チャンスを待って頑張りたいです。勝てなかったのはしょうがないです」。

全美貞 (2位タイ:-9)
「後半チャンスがあったけど、入らなかったです。運が無かったですね」。

新垣比菜 (7位タイ:-5) ベストアマチュア賞
「もうちょっと伸ばしたかったですけど、アンダーで回れたので良かったです。5位以内に入ったことがないので、目指してましたけど、もうちょっとでしたね。バーディーはとれたけど、もったいないボギーが課題かなと思います」。

キムハヌル (16位タイ:-4) イーグル賞(№15、賞金50万円)
「残り200ヤードを25UTで打って(イーグルパット)6メートルが入りました。今週、初日、2日目は17番と18番で何か合わなくて6打失ったけど今日は大丈夫でした」。

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索