ニュース & トピックスNEWS&TOPICS

2017.6.23

大会2日目 コメント集

<Photo:Masterpress/Getty Images>

アース・モンダミンカップ カメリアヒルズカントリークラブ(千葉県)2日目

笠 りつ子 (2位タイ:-10)
「(会心のプレー?)そうですね、本当にいい感じ。のびのびプレー出来ていると思います。打つ番手もショートアイアンが多いので、ピンを狙っていけます。今週はしっかりパターを打った人が勝てると思うので、しっかり打つ練習をしたいと思います」。

青木 瀬令奈 (4位タイ:-9)
「距離の長いホールでチャンスに付けられたのに、それを3つとも入れられなかったのは悔しいですけど、ロングパットが入ってくれましたし、1日4アンダーという目標も今日は一応クリアできたので。コーチの作戦で、先週の怪我もあったので、練習を減らして50球練習したかどうかでパッティングも5分くらいしかしていません。感性だけを出して行こうということで、良かったです。作戦勝ちですね」。

三ヶ島 かな (4位タイ:-9)
「最近ティーショットが曲がっていましたが、今日はちゃんと見えるところに置いて行って、絶対フェアウェイに置かないとと思ったのと、パットを気持ちよく打ったのが良かったですね。(残り2日)落ち着いて、とにかく焦らず。自分の体調、状況を見ながらそれに合わせてやっていきたいです」。

松森 彩夏 (6位タイ:-8)
「後半がちょっと伸ばせなかったですね。悔しいですね。インコースの方がアウトより難しい印象があるので、明日に向けてそこは調整してやっていきたいです。ショットもパットも上り調子なので、あと2日間調整して、試合で出せたら」。

キム ハヌル (6位タイ:-8)
「ショットがとても悪かったです。特にティーショット…。左右に曲がり、wifiのマークのような状態で行ったり来たりの感じです。明日に向けて、まずはティーショットを調整します。今日はとても暑くて集中力を保つのが難しかったですが、明日は涼しくなるようなので、集中力を切らさないように頑張っていきたいと思います」。

森田 遥 (6位タイ:-8)
「結構パッティングが良くて、チャンスのホールでバーディーが取れましたし、良いラウンドでした。(風邪?)はい、シーズン中に風邪をひく事は無かったのですが、疲れた時にやられました。話すと咳が出るので黙々とやっています。だいぶ良くなりました。明日は初日、2日目の流れのままいきたいです。もうちょっとショットの精度を上げればチャンスが増えると思うので、修正したいです」。

アン シネ (16位タイ:-5 )
「本当に暑かったです。そのコンディションのなか、ボギー1つは良かったですし、10点満点で7点ですね。明日はオールブラックのウェアにしようと思っていましたが、この暑さではとても無理かなと思います。ミステリアスなウェアで行きたいと思うので、ご期待下さい」。

イ ボミ (24位タイ:-4)
「今日はフェアウェイキープできたのは良かったですけど、チャンスが少なかったです。暑くて疲れましたが、残り2日、頑張ります」。

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
検索
  • LPGA公式 facebookページ