1. ホーム
  2. ニュース&トピックス
  3. 大会最終日 コメント集

2017.6.30

大会最終日 コメント集

<Photo:Ken Ishii/Getty Images>

Skyレディース ABC杯 ABCゴルフ倶楽部(兵庫県)最終日

谷河 枝里子 (2位:-7)
「最終ホールは風が左から吹いていたし、ティーショットも右に行くより左に行く方がマシなので左を狙いましたが行き過ぎました。残念…。チャンウェイウェイ選手、凄い飛ぶんですよ。私より全然飛んでました。独特のリズムでしたね。今回は、内容が良くなかったです。あと10試合もあるんで、賞金ランキングもスグ変わりますよ。コツコツ稼がないと(笑)」

仲宗根 澄香 (3位タイ:-5)
「去年の自分の優勝スコアを超えたいと思っていたので、今日の目標は8アンダーでした。でも、アンダーで回れて良かったです。ノーボギーだったし。最近パットが打てていなかったので、オーバーして3パットしてもいいからと思って強く打っていきました。ここに入ってくる前は、勝ちたいなと思っていたので、初日の前半が残念でしたね…」

澤田 知佳 (3位タイ:-5) アマチュア
「バーディーが少な過ぎて、流れが全然来なかったです。セカンドショットの距離感や方向性が合っていなかった。バーディーパットもロングパットが多かった。最後も池から逃げ過ぎでしたね。自分のプレーをしっかりすれば、結果もついてくると思ったけど、なかなか厳しかったですね」

このニュースをシェアする

記事検索記事検索ARCHIVE

年を選ぶ arrow
月を選ぶ arrow
カテゴリ arrow
search検索